こんにちは、ごとぅーです!
ご視聴ありがとうございます♪
ご視聴ありがとうございます♪
久々にお菓子を作りました!
ホットケーキミックスってやっぱりすごい。。
完全に頼り切っています。
シフォンケーキの型は5号を使用しています。

久々にお菓子を作りました!
ホットケーキミックスってやっぱりすごい。。
完全に頼り切っています。
シフォンケーキの型は5号を使用しています。
ケーキ
ケーキ
ケーキ
ケーキ
ケーキ
ケーキ
ケーキ
ケーキ

コメントを残す