「夏だから冷たいアイスをドカ食いしたい。でも、カロリーや脂質が気になる…」
そんなワガママを解決する、タッパー丸ごと「バニラアイス」です🍨✨
使うのは家にある「卵・砂糖・牛乳」の3つだけ。
生クリームやバターを一切使わないので、市販のアイスに比べて脂質は驚くほどカット。
なのに、タッパーのまま混ぜて凍らせるだけで、驚くほど濃厚でねっとりとしたリッチな口溶けに仕上がります。
余った牛乳の大量消費にもぴったり。1食あたりのコスパも数十円という、お財布にも体にも優しいタイパおやつです。
無駄な調理時間とコストを極限まで削ぎ落として、賢く美味しく「時短・健康・痩せ」を叶える。
人生の残り時間を有意義に使いたい人のための、新世代アイスレシピです🌿
そんなワガママを解決する、タッパー丸ごと「バニラアイス」です🍨✨
使うのは家にある「卵・砂糖・牛乳」の3つだけ。
生クリームやバターを一切使わないので、市販のアイスに比べて脂質は驚くほどカット。
なのに、タッパーのまま混ぜて凍らせるだけで、驚くほど濃厚でねっとりとしたリッチな口溶けに仕上がります。
余った牛乳の大量消費にもぴったり。1食あたりのコスパも数十円という、お財布にも体にも優しいタイパおやつです。
無駄な調理時間とコストを極限まで削ぎ落として、賢く美味しく「時短・健康・痩せ」を叶える。
人生の残り時間を有意義に使いたい人のための、新世代アイスレシピです🌿
#バニラアイス #手作りアイス #タッパーレシピ #時短レシピ #痩せルーティン #低脂質スイーツ











コメントを残す