今回はレンジで簡単!コーヒーゼリーを作りました
材料2つだけ!
簡単なのにお店レベルの美味しさ♡
ぷるぷる感がたまらない🤤
おうちカフェにもピッタリな1品☕️
是非お試しください🧑🍳
手作り大好き主婦が手作りして
動画あげています🌟
チャンネル登録して楽しみに待っててくださいね💕
コメントも頂けると嬉しいです♪
リクエストもお待ちしています!!
◯レンジで簡単!コーヒーゼリー◯
—————-材料—−——————–
[コーヒーゼリー]
・ブラックコーヒー500ml
・粉ゼラチン10g
・(アレンジで牛乳好きなだけ)
[クラッシュコーヒー]
・ブラックコーヒー500ml
・粉ゼラチン5g
・(アレンジで絞るだけホイップ好きなだけ)
・(ココアパウダー好きなだけ)
————-作り方————————
[コーヒーゼリー]
①ボウルに100g入れてレンジで温める
②取り出して粉ゼラチンを入れたら混ぜる
③混ざったら残りのコーヒーを入れて混ぜる
④タッパーに入れて冷蔵庫で冷やす
⑤取り出したら完成
[クラッシュコーヒー]
①容器に100g入れてレンジで温める
②取り出して粉ゼラチンを入れたら混ぜる
③ボトルに戻し入れて何回か降って混ぜる
④冷蔵庫で冷やす
⑤取り出して容器に出して完成
#food #shorts #ショート #コーヒー #ゼリー #お菓子 #お菓子作り #スイーツ #手作り #材料2つ











コメントを残す